Kombucha Mana(コンブチャマナ)の口コミと評判!飲んでも良い?感想まとめ

Kombucha Mana(コンブチャマナ)を飲んでみた感想を元にレビュー記事を書こうと思います。コンブチャマナ、多くの雑誌にも掲載されて注目されてますよね。気になっている女子も多いのでは?使用感をレビューしますね。

Kombucha Mana(コンブチャマナ)飲んでたら、食事制限しなくてもいいの?

Kombucha Mana(コンブチャマナ)を毎日飲んでれば、きれいになれるってほんと?

食事制限とか必要ないの??

 

もちろん個人差はあると思います。

でも、海外のセレブやモデルも飲んでるだけあって、やっぱりそれだけの根拠があるんです♪

 

 

f:id:danna24:20180203171748j:plain

 

 

Kombucha Mana(コンブチャマナ)のルーツ

 

そもそも、Kombuchaって1970年代に『コウチャキノコ』で大流行した発酵飲料が進化して出来たんですね。ルーツは、19世紀末のヨーロッパ。

 

つまり、昔から女性に愛されてきて、それが進化してまた流行しだしているんですね。

 

アメリカには、行列ができるコンブチャ専門のバーとかもあるらしいですよ!

 

Kombucha Mana(コンブチャマナ)の特徴は?

 

☆150億個もの乳酸菌☆

☆23種類のスーパーフード☆

☆発行エキス酵素酵母☆

しかも、100%天然素材で、1杯たったの17.3キロカロリー!

 

なんか盛りだくさんですけど、

いろいろな酵素が基礎代謝アップをサポートしてくれちゃうんですね。

 

 

そして、肝心の味!

おいしいんです!!

 

7種類のベリー味なんですけど、優しい雰囲気の甘さ。そのままアイスで飲んでもいいんですけど、私のオススメは、ヨーグルトに混ぜる。これ、相性抜群でかなりおいしいです!

 

紅茶やスムージーに入れてもGoodですよ♪

 

おいしいから続けられるんですよね

『おいしくキレイに痩せたい』

そんな女子の味方だから、話題になってるんですね!

 

f:id:danna24:20180203172524j:plain

 

やっぱり、コロコロしてまるい体型より、スラっとしていたいですよね。

鏡を見るのが怖いのはいやです(笑)

 

身体に自信がつくと、心も明るくなれますしね♪

 

みなさんも試してみてくださいね!! 

海外セレブに大人気のダイエットサポートドリンク【Kombucha Mana(コンブチャマナ)】